髪の話、仕事の話、日常の話

アミカグループ中村光太郎のブログ

色々やってます

四月になって新しい季節ですね。

アミカでも色々と動いていきます。

 

まずは先日報告させて頂いた新トリートメント

まだ未知数な部分は多いのですが

その他にも色々とやっております。

f:id:nakamura_kotaro:20190419160251j:image

まずは酸性領域で作用させる

ストレート、そしてパーマ。

通常パーマ液というのはアルカリ性

作ってあります。

髪の形状を変えるのにアルカリで柔らかくしてからするとスムーズに行くからです。

その分、ダメージがありますが。

 

それを酸性領域で作用させるということは

そうです。傷まないのです。

その分、扱いは難しいのですが。

しっかり検証して行きたいです。

 

それと

f:id:nakamura_kotaro:20190419160624j:image

アミカのオリジナルシャンプー、アミリオが

生まれ変わります。

今回は僕がプロデュースさせて頂きます。

良いシャンプーにしますのでご期待ください。

 

シャンプーって難しいんですよ。

洗浄成分、保湿成分、などなど。。

 

と、こんな事をやってると

必要になってくるんですよねぇ。

f:id:nakamura_kotaro:20190419160818j:image

全然やさしくねぇ。

 

 

がんばりまーす。

______________________________
Angelo
山陽小野田市中川6-4-1 おのだサンパーク東館1F
TEL/0836-84-5200

AngeloHP/http://southpark91ktr.wixsite.com/angelo-site

AmicaHP/http://amica1975.com