髪の話、仕事の話、日常の話

アミカグループ中村光太郎のブログ

4月

もうすぐ4月

4月になるとアミカにも毎年

かっこいい美容師になる事を夢見た新人たちが

入社してきてくれます。

 

この時期に毎年思うのは

後輩の皆んなのこと。

(この時期以外にも思ってますが!)

 

今はスタイリストになって

バリバリやってるスタッフも

もちろん新人の時があって、

当時まだまだおぼつかない手つきで

シャンプーの練習してたその新人の子が

スタイリストになったり、メインアシスタントで

頑張ってくれてたりする姿を見ると

嬉しくなる季節です。

 

人の成長って本当に少しずつで

少しずつすぎて昨日と今日の違いなんて

あんまり感じないかもしれないです。

けど数年が過ぎた時に振り返ってみると

とんでもなく成長できてたりして、

人によって遅い早いはもちろん

あるのだけど、進むのを諦めなければ

確実に人間は成長できるんだと

改めて気づかされます。

 

自分としても、まだまだ成長したいと

思ってるし

全国の美容師の方の中には、とんでもない

結果を出してる人たちも沢山います。

本当にまだまだ、、、

出来ることもやらないといけない事も

山のようにあります。

今年は次のステージに向かって

色々スタートさせるにはいい機会になる年に

なりそうです。

 

皆んなのためにも

自分のためにも。

f:id:nakamura_kotaro:20200319114109j:image

3月13日発売のカジカジヘアに

アミカが載ってます。

撮影終わりの一枚。

______________________________

Angelo

山陽小野田市中川6-4-1 おのだサンパーク東館1F

TEL/0836-84-5200

 


AngeloHP/http://southpark91ktr.wixsite.com/angelo-site

 


AmicaHP/http://amica1975.com